

色々忙しかったんですけど


ようやく落ち着いてきたのでぼちぼちFF14なんぞやっております



ケツ


その様子がこちら

超エキサイティン











グラナドも正直やりたい気持ちあるんですけどー

っというかGE仲間とワイワイやりたいなーって思ってるんですけど

GEというゲーム自体にもはや萎えてしまっているのでどうにも。。。

色々変わってるみたいなんでそのうちまたINできたらなーって思いますが

がっつりやりこむ事はもうないかなぁ

課金も全くしないでしょうね

ガチャとか課金キャスト来ても「へえー」とすら思わなくなってる時点でお察し





仕事環境が来月下旬から大きく変わる上に

生活環境も年末年始過ぎくらいから変わる予定なので

これからは真の意味でのエンジョイ勢となるでしょう

個人的にリアルで勉強したい事とかもいくつかあるので時間的にも限られてくると思います



GEは放置も出来るし、のんびりゲーだと思うので

ふらっとINして適度に遊ぶスタイルで楽しんでいけたらと思います

お友達がいる限りは、多分完全休止はしないでしょう…



最近のGEに関しては

ヒーラーやバッファーがレイド等でほぼ完全に空気なので

そこがオンゲとしては熱くなれない点ではありますね

POT連打、バフアイテムMAXで火力ゲーしてれば良いみたいなとこありますよね

死んでもソウルゲーでごり押し

新しくアプデ来てもソコ基準だったりで若干ん~って感じはありました

ゆとりすぎるっていうかね



盾や火力やってる仲間を死なせないように後衛が必死こいて回復や補助するとかが無いっていうかね

GEは自分ひとりで3キャラ操作すれば他の人気にしなくても一人で完結しちゃうんで

全然マゾくないっていうか

流石にデスペナつけるような時代とかでもないと思いますけども



なんかGEやってて思うのは

ゲームしてるって感じしねえな、ってことですかね






まあ楽しみ方を自分なりに探しつつって感じで

暇見てやっていこうと思います






ちなみにFF14もパンツゲーでしたので

GEやってる人にはおすすめです








というわけで広告消すついでにブログかきました∩(・ω・)∩





オフパ行ってきました



オフパ当たったので行ってきました!

モニター会場でしたけど普通に楽しかったです。





続きを読む

テーマ : グラナド・エスパダ
ジャンル : オンラインゲーム

Tiara*党 党員募集中




ぱんつはいいものだ。。。

Tiara*党は新規党員を随時募集しています。





上記SSのように色々とアレな人も一部在籍していますが

大半が普通の人ばかりなのでご安心ください。

(※プライバシー保護のため家門名は伏せてあります。)



一緒にミッションや縛りプレイ、賑やかなチャットでGEを楽しみましょう!








別にぶろぐ書くためのネタが無いわけじゃないですよ

お茶濁してないですよ


テーマ : グラナド・エスパダ
ジャンル : オンラインゲーム

ひっこし


ばれるさんぐっすみん


無事卒業できました



んで引越しするので

荷物とか回線とかお仕事とかもろもろ落ち着くまで

GEはオヤスミです



つっても1週間くらいです多分

6日か7日には戻ってきます

その間よろしくお願いします(*'v'*)



テーマ : グラナド・エスパダ
ジャンル : オンラインゲーム

比率おかしいだろ

やめろ


本当にやめてほしい

大して小銭放置してないのにこの有様

有料アイテムっぽい位置づけのものがゲーム内で得られる消耗品より多く出るとかなんなの…



あ、あとヴァレリアさん編入しました

それについてとかをちょろっと

続きを読む

テーマ : グラナド・エスパダ
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

Author:yuzu
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
使用素材の著作権について
"Granado Espada" ©2003-2011 IMC Games Co., Ltd. Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
_(゚。3 」∠ )_
