

おひさぶりです

アーン



おひさです

ブログ入れなくなってめんどくさくなったので暫く放置してました

てへ



















そんじゃまたな!!!!!!!!!!1




/サーセン\


スカォ…


広告なんてなかった



放置してたわけじゃないんですけど

普通に忙しくてGEやる暇もブログ書く暇もないっていうね!

とりあえず頑張ります…






あとオフパ行く人いたらよろしくおなしゃすね~∩(>_<*)∩



テーマ : グラナド・エスパダ
ジャンル : オンラインゲーム

ロン毛



ロン毛を編入しました



付いてきた34腕輪が粉無し+6になりました



エンチャで1G飛びました



汎用うめえです/(^o^)\












まあお金なんて使ってなんぼなのでいいですが

もう日課とか一切やってないので

金策どうしようってかんじですね

誰か混沌連れてってください



まあ

早くも不人気なロン毛を私は見捨てません(*-*)v

のんびり揃えてイキタイデスね






あとイーヴィルなっこーとクレセントが出ました

たぶん500個くらい回したかなって思います

ずっとやってれば多分ポロっと出るので

でねーよくそがって人は諦めずに頑張ってみてください












出てもどうせ強化で泣くけど(*'v'*)



テーマ : グラナド・エスパダ
ジャンル : オンラインゲーム

ほんとすいません




こんにちは



新しい生活にも慣れてきましたけど

やっぱりまだまだいそがしくて

なかなかじっくりGEやる時間が取れていません

時間の使い方がへたくそなせいだと思いますが…



ですので書く内容もなくて

こんなごみぶろぐでも定期的に確認して頂いてる方には

本当に申し訳ないです



そのうちまたチョイチョイと更新していきますので

お暇な時にでもぜひ覗いてみてくださいませ(*__*)



ルーさんの股間



それでは∩(>__<*)∩マタネー


















そういえばSS何とかで賞貰えたらしいです

ラッキー



ねっとかいつうしました


まりーさんのおぱい


おひさしぶりです

お引越しも終わり、ネットも無事開通しました

でもなんか無線でやってたときより重いのはなぜ

東京の回線はクソなのか



とか思ってるけど多分ルータの設定とか何とかとかそういうアレなんじゃないかと思ってます

詳しくないからわからないけど。

PC掃除もしばらくしてないしね…



そんなわけでGEって何やるゲームだっけなって感じで

とりあえず天上で放置しながら

今更FF13-2やってるのが近況です



一人暮らしは大変ですが

まあまあ楽しいですね。

今のところ毎日自炊できてます。



とりあえず最初はお仕事バシバシがんばって

出世できるように頑張ります(*'v'*)

周りが優秀な人ばかりなので燃えますね。

それだけが東京来た目的じゃないのであんま頑張りすぎてもアレですが。



まあリアルの話なんてくそおもしろくもないのでこのくらいに

またぼちぼち何かしら書いていきますので

お暇な方はどうぞ



v(*-*)v



テーマ : グラナド・エスパダ
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

Author:yuzu
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
使用素材の著作権について
"Granado Espada" ©2003-2011 IMC Games Co., Ltd. Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
_(゚。3 」∠ )_
