スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オフパ行ってきました



オフパ当たったので行ってきました!

モニター会場でしたけど普通に楽しかったです。











の前にオフパ前のオフ会行ってきました。

幹事さんありがとう!



おっさんだらけの会だと聞いて行ってみたら

イケメンと可愛らしいお嬢さん方ばかりで会場間違えたかと思いました。

カンタンに印象を書くと


Aさん:大盛り(茶碗的な意味で)。あとネギ。若いのに貫禄がある。色々と準備が良いお兄さん。

Bさん:爽やかイケメン。笑顔がステキ。物静かだけど話すと面白い。行動も面白い。イケボ。

Cさん:マダムっぽさが半端無い。話が面白い。ノリの良いお姉さん。すごいオーラ半端無い。

Dさん:まさかの年下らしい。かわいい。行動もかわいい。和む。癒し。

Eさん:テンション高くて楽しいお姉さん。気が回る人。場の盛り上げ役って感じ。

Fさん:イケメンな上にかわいい。涼しそう。気だるげな見た目と裏腹にすごくしっかりした子。

Gさん:おしゃれでスタイルの良い子。かわいい。体中に笑いのツボがある。




僕は新宿で待ち合わせして二人で会場に向かったんですが

二人で初っ端から反対方向へとファーwwwwしてしまいまして遅刻しました。

でもみんな普通に迎えてくれてノリも良くて超楽しかったです!!

参加者の皆さんには後ほど集合写真お配りしますねん∩(・ω・)∩



その後ニコファーレ組みの3人が離脱して

5人でカラ鉄へ


グレアさんとガイズさんが居たので興奮しまくりでした!

僕とFさんとGさんでウヒョヒョヨヨヨwwwって叫びながらグレアさんを取り囲んで

一人ずつツーショット写メ撮らせてもらいました!

やばいです!!!!!!!!!!!!!!!


あ、ガイズさんと撮るの忘れてました






何だかんだでめっちゃ楽しめました。

ジュース飲み放題だったしそれだけでやばい。

あと他の参加者の方々、レグ民ずっとうるさくてすみませんでした;。;

主に僕の横の人が;。;




オフパが終わった後には焼肉に参加させて頂きました!

飛び入りだったのに快く参加させていただいてありがとうございます!

結局10人も集まってすごく楽しかった∩(>_<*)∩



んでその後は終電ないです勢4人で仲良く朝までカラオケオールして帰りました。

喉が死にました。

以上デス・。・。・vvv



今度また集まりたいですねー

GE自体は萎え気味ですけど

本当に良い人たちばかりなのでレグ選んで良かったと思いました。



今回お会いできなかった人たちとも、また期を設けて騒ぎたいですね!

レグはセレと合わさるということですから、もっといろんな人たちと仲良くなれれば嬉しいです。










というわけで皆さん!


これからもGranado Espadaに廃課金していきましょうね





スポンサーサイト

テーマ : グラナド・エスパダ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ジュース飲み放題かよいいなぁこっち有料だったらしいぜ。
生演奏はステキだったから負けてないんだからねっっ

そしておっさん枠がなくてどういうことなのとグラウンドウェーブ食らった状態です

No title

廃課金者は救われる
それがグラナドエスパダ

関東勢うらやましいです

No title

すいません。
集合写真送られてこないんですが?が?

代わりになんか写真送るからよこせ
何か見せてよぅ~説明ナシのでいいから!wwww
妄想しとくから!

くそぅ。来年は!来年こそは行ってやっからな!
・・・といいつつ早めに日程わかんないとなかなかツライところ。。。

そふは何さんなんですか・。?!

No title

⇒玉さん

おっさんとは何だったのか
あ、でもみんなだいぶ中身はおっさんでしたね!


⇒QдQさん

関東に来ればいいじゃない!
今度はQさんも一緒にオフQしましょう

No title


⇒びたこ

びたこの写メくれたら、びたこの写真を右上に添付した集合写真を送ってあげます!(

つーか今年中に普通にオフ会やろうよ!
そしてそこに参加すれば写メをみせてしんぜよう・。・


⇒そふそふ

そふはイケメンだったお・。・!
イケメンなのにかわいかったお(*'v'*)
ちゃんとあのフリスビーエンブレムにしてね!(

プロフィール

yuzu

Author:yuzu
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
使用素材の著作権について
"Granado Espada" ©2003-2011 IMC Games Co., Ltd. Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
_(゚。3 」∠ )_
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。