

Tiara*党 党員募集中




ぱんつはいいものだ。。。

Tiara*党は新規党員を随時募集しています。





上記SSのように色々とアレな人も一部在籍していますが

大半が普通の人ばかりなのでご安心ください。

(※プライバシー保護のため家門名は伏せてあります。)



一緒にミッションや縛りプレイ、賑やかなチャットでGEを楽しみましょう!








別にぶろぐ書くためのネタが無いわけじゃないですよ

お茶濁してないですよ


テーマ : グラナド・エスパダ
ジャンル : オンラインゲーム

チャラ男




011




























022



































033







色々ひどい







テーマ : グラナド・エスパダ
ジャンル : オンラインゲーム

まじで



JDさんェ…



GEやるひまないです


どうしたもんか






先週久々に派閥とか参加したら

相変わらずのペルタブリンガーゲーでした

楽しいね



その中でも色んなキャラとか遊び方とか

ちらほら見かけたので

やっぱ工夫次第すなぁと思いましたが



まあ正直あんまりやる気がおきないですね

色々キャラ変えてみたけど装備極ゲーの前には意味をなさず

魔法職は相変わらず飛んでる人以外窒息死

赤飴なめてゴキブリ特攻

正直何が面白いのかさっぱりわかりません



まあポイント稼ぐためなんですかね

適当に装備揃えてテッペリーン撃つゲームやっておきます



とはいえ己のPSが足りてないってのが

そんなふうに感じる一番でかい要因とは思います



コロニーなんかは盛り上がってるようでいい感じですね

なかなか参加する機会がなくて残念ですが






とりあえず土日くらいはまともにINできるといいですね

まあそんな感じです

皆さん明日からのガチャ頑張ってください

ではまた



(*'v'*)にゃん



テーマ : グラナド・エスパダ
ジャンル : オンラインゲーム

ロン毛



ロン毛を編入しました



付いてきた34腕輪が粉無し+6になりました



エンチャで1G飛びました



汎用うめえです/(^o^)\












まあお金なんて使ってなんぼなのでいいですが

もう日課とか一切やってないので

金策どうしようってかんじですね

誰か混沌連れてってください



まあ

早くも不人気なロン毛を私は見捨てません(*-*)v

のんびり揃えてイキタイデスね






あとイーヴィルなっこーとクレセントが出ました

たぶん500個くらい回したかなって思います

ずっとやってれば多分ポロっと出るので

でねーよくそがって人は諦めずに頑張ってみてください












出てもどうせ強化で泣くけど(*'v'*)



テーマ : グラナド・エスパダ
ジャンル : オンラインゲーム

ほんとすいません




こんにちは



新しい生活にも慣れてきましたけど

やっぱりまだまだいそがしくて

なかなかじっくりGEやる時間が取れていません

時間の使い方がへたくそなせいだと思いますが…



ですので書く内容もなくて

こんなごみぶろぐでも定期的に確認して頂いてる方には

本当に申し訳ないです



そのうちまたチョイチョイと更新していきますので

お暇な時にでもぜひ覗いてみてくださいませ(*__*)



ルーさんの股間



それでは∩(>__<*)∩マタネー


















そういえばSS何とかで賞貰えたらしいです

ラッキー



プロフィール

yuzu

Author:yuzu
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
使用素材の著作権について
"Granado Espada" ©2003-2011 IMC Games Co., Ltd. Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
_(゚。3 」∠ )_
